クレイジー・フォー・ユー | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

今日、DAIGOっち大好きな先輩が「ニケツ」っていう番組で声だけ小沢さんが出てたのを教えてくれました


番組中に知り合いの芸人さんに電話してクイズを出してもらおうとケンコバさんが電話したけど繋がらなくて

番組がおわったあと、小沢さんからかかってきたのですが



趣旨を聞いた小沢さん、番組終わってるのにクイズを出したらしい

「ジュニアがね、全然意味わからんって言いよったよー」

「あー(笑)またシュールな問題出したんでしょー(^皿^)」

「うん、そんな感じやった」


そこで、前に小沢さんが出したクイズを先輩に出してみました


「目が見えない魚は何でしょう?ヒントは小沢さん、かなりロマンチストです」

「あ、そうそう(番組でも)そんなんやった」

すぐにはわからないようだったので

「目が見えないんですよ」


しばらく考えて


「あっ!わかった!」

ちなみにうちのオカンは正解を教えると


「えっ?あれ、魚?」

とボケをカマしました


みなさんはわかりましたか~?