城くん何処へ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

5年前ダイエーホークスからシアトルマリナーズへ旅立ったジョージ・マッケンジー


じゃなくて


城島健司捕手がマリナーズを退団し、日本復帰!



初めにラブ・コールを送ったのは阪神タイガース

阪神ファンとしては来てくれればもちろん嬉しいです


下柳とはホークスでも一緒だったし

やっぱり捕手ってチームの要ですから心強いんですが


正直、城くんといえばどうしてもホークスなんですよね~

地元ファンはもちろん、王さん、球団のメンバーも城くんのダイエー復帰を熱望してます


城くん本人は

「野球選手は試合に出てなんぼ。自分を必要としてくれる球団で、できるだけ多く試合に出してくれるところに行きたい」


そう言えるだけの努力無しでは「試合に出たい」とは言えんもんね



阪神か


ホークスか

もしくは全く別の球団に行くのか


個人的には横浜で工藤とのバッテリーをもう一度見たい気もします


それから

残念ながら日本シリーズには行けなかった楽天イーグルス

日ハムの勢いは止められなかったけど


最後、両チームのメンバーでノムさんを胴上げしたニュースに目頭が熱くなりました



もう、ノムさんのぼやきが聞けないのはすごく淋しいけど

本当にお疲れさまでした!


野村克也監督に愛と敬意を込めて拍手を送ります!\(^O^)/