わがままでごめんなさい | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

本当になんでもないことですごく落ち込んで、ひとりでぼんやりする事があります


なんか自分でもうまく言えないんだけど、やっぱり未だに親と一緒に住んでて自立してない自分に焦りを感じるというか

この先結婚したいって願望も無いし、可愛い孫を抱かせてやることもおそらく無いし


人並みの親孝行が出来ないならせめて親を看取るまで、一緒にいてあげるのもいいかなって思う反面

いつまでたっても束縛されて自由が効かないのがすごく辛くて正直死にたいと思ったりすることもあります


そんな暗い穴にズボッとハマってもう、どうでもよくなってしまう

実は私、こういう奴です


今、少しだけ元気を取り戻して意味なんかどうでもいいからまずは明日、生きていよう

そう決めてこのブログを書いています

足が遠退いたり、お返事が遅れたり


これからもそんなことがあると思うけど

なにがあっても死なないって約束するんで安心して下さい

大丈夫ですから


本当、恥ずかしいですけどがんばります