むねりんのウィークポイント | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

ソフトバンク対ロッテ戦を見ております


「水戸黄門が見たい」と言うおとんを私の部屋に追いやって野球を見るはずのおかんはテレビの前に転がっておねむ(ρ_-)ノzzz


だだいま8回裏4対0でソフトバンクがリード

今日はなんとかいけそうですが、楽天の方が気になるなあ


11、12、13と3日間楽天とやって2敗のち13日に勝ったソフトバンクですが

最後のヒーローインタビューの時、ソフトバンクのCMでおなじみ


カイくん(お父さん)もお立ち台に来てたのよ~♪

そこにいたのは杉内投手とむねりん


杉内はカイくんと一緒に写真撮ったりしてニコニコしてんのに

むねりんの様子が何かおかしい


どうやらむねりん、ワンコが苦手のようで

少し離れたとこからカイくんと杉内をチラ見(; -_-)


なんか、可愛かった~(●´mn`)

あれ以来、むねりん見ると笑っちゃうんだよね~

ちょっと意外でしたわ(笑)