まだ終わらない | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

期日前を含めて投票に行かれた方

暑い中、お疲れ様でした



4年前とは真逆の結果になりましたが

たったの4年で総理大臣が晋三くん、福ちゃん、太郎くんと3回も変わり


派閥争いに血道をあげて自分等が選んだ総裁をほったらかした挙げ句、なんだかんだと責任を押しつけて辞任に追い込むという醜態をさらしてきた自民党は



国民の不信を買って自滅したようなものですが

巻き添えを食って落選してしまった有能な議員さんが居たとしたら気の毒な話です



民主党も野党第一党の立場でありながら今までなんの実績も無く

まるでローテーションのように党首がコロコロ変わりながら説明責任を十分に果たしてないのに


数にものを言わせて中身の無い政策なんかゴリ押ししたらあっという間に社会党(社民党の前身)の二の舞かそれ以下に成りかねないことを肝に銘じておくことです


そして、投票に行った人も行かなかった人も

棄権した事も含めてそれぞれの選択がどんな結果に繋がっていくか、これからが大事なところですから


しっかりと監視の目を光らせていきましょう!

今回の結果を踏まえて、報道の在り方ももっと中立をわきまえてもらいたいものです


ワイドショー化した底の浅い報道で局のレベルを量られたくなければね


言いたいこと言って

スッキリ~♪


来年は参議院だ~