YOU KNOW ME? | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

昨日の朝、お茶登板してるときに先輩のお湯呑みを割ってしまいました

前から淵が掻けていて新しいのを買うつもりだったからいいよと言ってくれたけどなかなか買いに行く暇が無さそうなのであちこちで可愛いのが無いか探してます


昨日はロフト今日はキャナルに行ったけど意外に湯呑みって売ってないの

マグ・カップならたくさんあるのに今時の日本人は日本茶を飲まないのだろうか



いや、あれだけペットボトルのお茶が売れてるんだからそれはないよね

考えてみたらうちで急須にお茶煎れて飲むってしないなあ…


だから湯呑みの需要が減ってるんだろうか

どこかに陶器屋さん無いかなあ