16小節のラブ・ソング | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

子供の頃から変わらず好きなもの ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中


久々に「今夜のたいやき☆ソング」


って思ったんですが…


歌ってほとんど無いのね、これ



「mania coba 2」

たいやき☆ロックンロール-200905130003000.jpg




ご存知、アコーディオン奏者cobaのアルバムです

☆愛しのジャクリーヌ
☆CREPUSCULE
☆eye
☆過ぎ去りし永遠の日々
☆K jungle
☆PARIS
☆SOUGEN
☆真夏のカルメン
☆transparent greece~透明なギリシャ~
☆饒舌な日々~talkativeness days~
☆CASA S.FRANCESCO
☆約束の丘
☆プシュケ
☆fellinism
☆appetite
☆預言の林檎
☆L'HOMME 時間を止めて
☆写心
☆ベッドの密約


たまにはヨーロピアンな気分でブログ書いちゃうのもいいでしょ?

布団の上に真っぱで寝転がって林檎シャリシャリ噛りながら…♪

ついでに香水でもふってみますか


CMでよく耳にした曲も入ってます

「過ぎ去りし永遠の日々」を聞けば


大切な誰かに手紙を書いてみたくなるかも…


たいやき☆ロックンロール-200905130004000.jpg




どんなときもBGMが流れてるような生活がしたい

そんなことを小沢さんが言ってたけど



70、80年代に家族で歌謡曲や演歌に親しみ

中学の頃からラジオでポップスに触れて


アニメのサントラからロックをかじって

社会に出てから尾崎豊や浜田省吾を聴きながらアスファルトに拳を叩きつけて


30半ばでようやく出会ったパンク・ロックで取り戻した青春



NO LIFE NO MUSIC


ドキドキすること

やめられない! OH! YEAH!



死ぬまで歌っていたいのさ