小池さん | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

ラーメンに具をひとつだけしか入れられなかったら、何にする? ブログネタ:ラーメンに具をひとつだけしか入れられなかったら、何にする? 参加中


今日は暑くて眠くて足ぱんぱんで最悪のコンディションでした

それでもお腹はしっかり空くもので帰ってくるなり小岩井のヨーグルトを勢い良く掻っ込むとなんとか人心地♪


400mlの半分くらい残ってたのをペロリした後メインディッシュの鮪の漬けに山芋をぶっかけた丼を平らげて今、部屋でゴロゴロしてます

暑いと食欲が落ちるってゆーけど暑さと腹ペコは別なのだ

本当は腹ペコのあまり上川端の博多ラーメンにふらふら行ってしまいそうだったけど今月は健康診断もあるので少しは摂生しないとマジでお腹まわりがヤバい


修羅穿きしてるオザ・パンは腰で穿いても少しゆるゆるなので知らないうちにお肉が増量してるから怖いよ~

とりまラーメンに具を一つ添えるなら、刻んだ長葱を死ぬほど投入して下さい


葱の無いラーメンなんてどこか間が抜けてる

葱が具でないというなら断然焼き豚!(o^∀^o)


あ~…食べたいな~焼き豚ラーメン

汗だくでズルズルいっちゃって!