今日嬉しかったこと | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

ここしばらく部屋の片付けをしてて少々寝不足気味な話を後輩の子にしたら

「ちゃんと寝る場所ありますか?」

ってんで

「あるよ!そこまでひどくねーよ(笑)」

てなやりとりで、最近漫画の本が増えてきたんでちゃんと整理しないとみたいなことを説明し


「まだまだ途中のがいくつかあるからね~」

ジョジョでしょ?

ハチワンでしょ?

軍鶏でしょ?

あ、RAINBOWもしばらく買ってない

あとハガレンも…


「イエローハーツは全3巻だからあと1冊なんでいいけど…」

「イエローハーツってバイクのですか?」


え?バイク漫画?

同じタイトルの違う漫画だろうか?

「いやいや、あのーエロ漫画なんだけど…快楽天って知ってる?」

「知らないです」

やっぱそうよね、でも…

「ヤクザの息子とか出てきません?」



エェッ!!それ、鉄ちゃんのこと!?

たいやき☆ロックンロール-200904302325000.jpg


「あのさ、あのさ、佐山って若頭出てくるやろ?」

「あー確かいましたよね」

「ホテトルに世話した女の子好きになって」

「そうです、そうです」



「えー!マジで!?持ってんの!?」

「奴(彼氏)が持ってます」



も―――スゲーテンション上がりまくりクリスティ~♪

まさかこの漫画知ってる人がこんなに近くにいたとは!

「ちょっとその辺の話また詳しく…(^m^)」


仕事中だったのでとりあえず話はまたのおあずけになったのですがめっちゃ嬉しかったです




しかし…


漫画の話しとはいえ仕事中にドえらいワード飛びかってたね…

早く3巻探さなきゃ~☆ヽ(´▽`)/

たいやき☆ロックンロール-200904100139000.jpg


今、↑を待ち受けにしてます
佐山さん、ギザカッコいい~(´∀`)