俺の城へようこそ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

この間の日曜から部屋の片付けをぼちぼちやってます


最近、漫画の本が増えだしたし…

久々にお客さまをお迎えするわけだし…

とりあえず要らないものを捨てて収納スペースを確保しようとやり始めたものの


捨てるもののほとんどが古い雑誌

お笑いのもスピードワゴンのとこだけ切り抜いて何冊か処分しました

あと、古いコミックも全巻揃ってるのと最近集めだしたのだけ取っておいて



小学校や中学の頃に買ったのとか

正直かなり未練あるんだけど…

お片付けは未練を断ち切ることも必要なわけで



散らかっていたテーブルの上がかなりスッキリしました

たいやき☆ロックンロール-200904290400000.jpg




コミックもローラー付きのケースに入れてこの通り

たいやき☆ロックンロール-200904290401000.jpg



狭いながらも大切な自分の城ですから♪


これで気持ち良く

明日からアメブロ三年目のスタートが切れるじょ~☆



違うか!(´Д`)