ショタ☆マッチョ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

キクさんイチオシ(?)の松田翔太くん

どんな人かわからなかったのでGoogleで探してみたら……




たいやき☆ロックンロール-i.jpg

細マッチョかよっ!( ̄□ ̄;)!!

なんとあのサントリー「プロテインウォーター」のCMに中村獅童ちゃんと出ていました



このCM気色悪いんであまりよく見てなかったから獅童ちゃんが出てることすら気付かなかったわ



あと「ワルボロ」の主演も翔太くんだったのね

主題歌がクロマニヨンズだったんで見ようと思って結局行きそびれちゃったから、そのうちレンタルで見てみようかな~


さて、ブログネタですが…


携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? ブログネタ:携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? 参加中



ダントツで多いのはやっぱりスピードワゴンですね!

雑誌の写真や録画した番組のショットを写メってるうちに収拾がつかなくなるくらい


あとはブログ用に撮った景色とか食べ物かな~

こちらは晩ご飯のあとデザートに食べたタカラブネのシュークリームです

たいやき☆ロックンロール-200904162130000.jpg



たいやき☆ロックンロール-200904162132000.jpg


なめらかなミルククリームと爽やかなイチゴクリームがふわふわして旨いんだわこれが♪

これで私もメタ☆マッチョ( ̄~ ̄)