君の瞳に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^) | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

いつからが昔の話? ブログネタ:いつからが昔の話? 参加中


♀「ゆうべはどこにいたの?」


♂「そんな昔のことは忘れた」



お馴染み「カサブランカ」の名台詞ですが

今どきそんな言い訳したらまあ、二、三発ほどくらされるわな…


毎日漠然と過ごしていてもなにがしか事件は起こるもので

ブログを書いてると何もしなかったころより


「去年の今頃はあんなことがあった、こんなことがあった」

と微かにでも憶えているようです

ここ2年ほどはスピードワゴン関連の事しか憶えてないけどね…



今の会社にお世話になってからもう12年経ちました

入った時はまだ20代だったのね


年下の子は転職や結婚で何人か入れ代わりがありましたが…

私より上が3人


現在私を含めて40代が4人…

ひとりはもうご結婚されてるので良いとして



ねぇ……


私は小沢さんに夢中だし

先輩はDAIGOにゾッコンだし

KYは実家の犬自慢ばかりだし



12年間、なにやってたんでしょうね

そう、



そんな昔のことは忘れた