爆笑オンエアバトル第11回チャンピオン大会!! | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

2009年3月19日

爆笑オンエアバトル


第11回チャンピオン大会ファイナル


トータルテンボスの防衛なるか

もしくは


新チャンピオンの誕生か

愛知県Aブロックと宮崎県Bブロックのセミファイナルから

ファイナル進出を果たしたのはこの10組


アームストロング

ギャロップ

タイムマシーン3号

超新塾

流れ星

ななめ45°

ハマカーン

パンクブーブー

フラミンゴ

我が家


いつもながらオンバトは本当に実力のあるメンバーばかりで今年も大接戦になりそうです


去年、ワゴンちゃんのライブの時流れ星の瀧上さんに

「オンバト見てます!がんばってください!」

って握手してもらって


ついにファイナルまで来たのスゴい嬉しいんだけど

ワゴンちゃんの後輩のななめ45°も滅茶好きなんだよ~!!


酷だわ、これ…

どっちもチャンピオンになって欲しいけどどちらかが(てか、勝手にニ択になってるけど)負けちゃうなんて


こうなったら

どっちも応援するぞ!


がんばれ!キューテン会!


じゃなくて

流れ星&ななめ45°~!