およげ!たいやきくん | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

3月に入ってからなんとなく会社のムードがのんびりしてます

昼間は営業さんが出払うのでとても静かです


ちょっと前までは早く帰りたくても周りが帰らないとなんとなく帰りづらくて溜まった仕事を片づけるために毎日残業でした

やることは相変わらずなくならないけど自分で切り上げようと思えば少なくとも今週は早く帰れそうです


なのに真っ直ぐ家に帰る気がしなくてだらだらバスの中でiPod聴きながらぐだぐだケータイをいじってます


おみやげに買った鯛焼きが冷めちゃうのにな

ひとりだったらさっさとうちに帰ってやりたいことは山ほどあるのに


贅沢な悩みなんだけどいつまでこのままなんだろって考えると少しやりきれなかったりもする

一緒にいてあげることも親孝行って言えるのかな

他に出来ることも無いしな



自由っていったいなんだろ?

なんて、尾崎豊みたいなこと言ってみたりして


いつかひとりになったらそれはそれで考えよう

こんな夜もたまにはあるのさ