発掘!あるあるスピードワゴン! | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

楽天でワゴンちゃん関連のものを探してたら…


ありました!



たいやき☆ロックンロール-4988113818575.jpg

「スチーム係長 お笑い芸人vs係長編」
パラマウントジャパン(株)より2006年3月10日発売


このシリーズのDVD、売ってるのは見たことあるんですが内容に関しては全く未知の世界

解説によると


『頭に煙突を生やした中小企業サラリーマンが蒸気パワーで常識離れした笑いを繰り広げる。
MTVジャパン発、90秒1話完結のカルト作品だ。』

なんかシュールな匂いがパッケージからもぷんぷん漂ってきそうな一枚ですが…

このスチーム係長見て「恐怖のお茶漬け海苔」を思い出すの私だけでしょうか…


係長とお笑いバトルを繰り広げるのは

スピードワゴン

ライセンス

アメリカザリガニ

ロバート

おぎやはぎ


映像特典「人気芸人の秘められたストレス大暴露」も楽しみです



お値段は2,940円のところ楽天ブックスで2,646円(税込み)です


これでまた……

未開封のDVDが増えるのね