100人そろって~ヒャクレンジャー~♪ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

何色が似合う人になりたい? ブログネタ:何色が似合う人になりたい? 参加中


欲しい~


欲しい~

カワユイ小沢さんが欲しい~♪


めちゃいけ見てぶっ壊れたとんすけです

「歌うま」ならぬ「歌へた王座決定戦」


ついに優勝ですよ~

審査員満場一致で

「一番笑ったから」



ヘタ度ではぶっちぎりでにしおかすみこサンだと思ったんですけどね

あの伝説の「第9回歌うま」で雛壇芸人を全員こけさせたキューティーハニー…


あれ以来彼女の歌を聴くことは二度とないだろうと思ってただけにこの企画はかなり美味しかったです



小沢さん、決してヘタではないと思うんだけど

広瀬香美ちゃんの「ロマンスの神様」は普通の人でも難易度の高い曲なのに…


スーツ着てバーカウンターにあるような椅子に足組んで歌ったらそりゃ~声でないよ~

やだも――――☆


か―わ―い―い――――――――――――――――――――――p(≧∀≦)q


あ………忘れるとこでした

ブログネタですけど


そん時によってブームがあるんですよね

小沢さんが緑のジャージ着てた頃は緑だったし

二十代の時は見向きもしなかったピンクも三十代半ばくらいから好きになりましたし(ちなみにケータイの色ピンクです)


あとゴールドも好きですね~(薄いゴールドのコンバースのスニーカーはお気に入りです)


ただ、これがカッコ良く着こなせたらいいなと思うのは

“黒”


着ればカッコいいじゃなくて、カッコよく着たい


意外と難しいんですよ

なんか自分のイメージと実際着てみるのとは違うのね


「軍鶏」のナルシマリョウとかスッゴいカッコいい

ああいうのに憧れます


また小沢さんが似合うんだよね~


やばい……

壊れます(爆)