あま~い!と感じる瞬間 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

自分に甘いと思う瞬間 ブログネタ:自分に甘いと思う瞬間 参加中



ネットでワゴンちゃん関連のものを見つけると…


ついつい『購入する』とか

『入札する』を

ぽちっ とやっちゃう…


小沢さんが好きなもの

小沢さんが好きな服

小沢さんが好きな場所



きりがないな~なんだけど

好きな人が好きなものが欲しくて

好きな人が好きな服を着てみたくて

好きな人が好きな場所に行ってみたくて



散財しちゃう自分に


あま~い!

かな?


とうとうこんなのまで落札してしまいました


たいやき☆ロックンロール-F1000098.jpg

小沢さんと



たいやき☆ロックンロール-F1000099.jpg

潤さんの


サインボール


ひとつのボールに二人が寄せ書きしてます

カタカナのサインって珍しいというか、私は見たの初めて


楽天でUVカットのケースを見つけたので注文しました


ちなみにですが

お値段は3000円

入札したのは 私だけ



他にも山本昌投手や新庄や王監督や色々出品してて芸人さんのはワゴンちゃんだけだったの

今日やっと届いてボール持ってみたとき


すごい嬉しかった~

不思議な感じでした



早くスカシカシパンマン来ないかな~


やっぱり甘い誘惑には 勝てませんのさ

たいやき☆ロックンロール-F1000097.jpg