いい話 いい話 ホントはどうでもいい話♪ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

キャラ☆キングの「コール交渉人」のネタより


タイトルいただきました


まだ火曜日なのに少々疲れております


土曜は大雪の中楽しいオフ会

日曜は1日爆睡して

昨夜は2時45分に目覚ましをかけて

4時に再び寝て


体内時計がくるくるパーになってもおかしくないわ


バナナマンの『バナナムーン』を聴くために万全の準備をして

がんばって起きましたよ~♪


潤さん、いじられてたなあ


渦中の人とはいえ

「もう、ちょっと古い話題だよね」

目の前にいるイトリを無視してオバマさんの話で盛り上がる日村さんと設楽さん


「ちょっと、ちょっと!聞きたい話あるでしょうよ!」

潤さんもしびれを切らして自分から行っちゃうし


「今夜のゲストはスピードワゴンの井戸田さんでーす!」

「ちょっと、ちょっと!今なんの漫画がおもしろいか聞きたいでしょ?」


…いたんですね、小沢さん


詳しい内容は体力があればホームページにレポしようと思います


なんにせよ

あれだけざっくばらんに喋ってるのを聞いてると

数年前、頭にたわしを乗せて


「わたしはたわし~!アルシンドになっちゃうよ!」

と叫んでた芸人井戸田潤が戻ってきたと

なにげに嬉しかったりして



なにより小沢さんのはしゃぎようが潤さんへの愛情を物語ってると感じるのは


私だけじゃない

よね?