あ、おんなじ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

ヒマつぶしアイテムは? ブログネタ:ヒマつぶしアイテムは? 参加中



たいやき☆ロックンロール-F1000083.jpg

雪が降ってるのに陽が射したりして不思議な空模様です


今夜は地元のブロガーさんとご飯を食べます

初めて会うので緊張するけど楽しみです


待ち合わせの時間まで何しよう
どっかお店に入ってあったかいもの飲みながら本でも読もうかな


いつも持ち歩いてるバッグは荷物がたくさん入るのでちょっと買い物とかしてもポイポイ入れて一つにまとまるので便利です

本とケータイとiPodは必需品

これらが無かったらとりあえず寝る


実はこのバッグも小沢さんとおそろなのだ

「あ、おんなじ」って気づいてくれたときは嬉しかったな~


小沢さん見てたらきっと

時間がたつのも忘れちゃうね