ストレンジ・カメレオン | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

男ってこういう女好きだよね (逆も) ブログネタ:男ってこういう女好きだよね (逆も) 参加中



たいやき☆ロックンロール-F1000077.jpg


妖怪じゃないっすよ~

私のヘアーです~


根元が伸びちゃってクロマニヨンズなので今日美容室に行ってきます



今の会社に入った頃はロングヘアーでカラーもしてなかったんだけど一度ショートにするとロングには戻れないのね


洗うのも乾かすのも超楽ちんだし♪

寝癖がつきやすいのが玉にキズですが…(昔の羽生善治くんみたいになるのだ)


バスの中で女子高生の綺麗なサラサラロングとか見ると

「あ~いーなぁ、女の子って感じで」

ってちょっと羨ましかったりもするんだけどなんか私のキャラに合わないのが切ない…



男の人は

「似合ってればいい」


とか言ってもやっぱさ



すれ違ったときにさらっと揺れる髪からいい匂いがしたりとか

しっとりツヤツヤの何ともいえない手触りとか

束ねた髪をほどく瞬間とか


ゎきゅーーーん(〃▽〃)………って



あると思います



女性美を演出するには最高の武器ですよね

だから好きな人に見てもらいたくて髪を伸ばしたりもしてたし

はぁ~…仲間由紀恵ちゃんみたいになりたかったよ


ぶっちゃけ最近左半分だけ白髪が増えてきてんの


ワカメでも食うべかな~