すいませんm(_ _)mちょっとブチ切れてます | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

さっき潤さんと安達祐実ちゃんが離婚したのを知りました



複雑な心境ですが事情をあれこれ詮索するつもりは無いし


これからもスピードワゴンと安達祐実ちゃんのファンであることに変わりないから



それぞれの新しい出発と受け止めてこれからも応援していくつもりです





もとよりメディアのニュースを読んだとこで



わかっているのは


「離婚した」



っていう事実だけだもん



できればスピ友さんから聞くとかして知りたかったけど………

(※注ここからブチ切れます)































仕事が終わって机の上を片づけてると

「安達祐実、離婚したってー」

向かいにいる同僚がヤホーでも見ているのかいきなり笑いながらぶちまけやがり


心臓バクバクしてんのをこらえてる私に

「やっぱりね」








私がスピードワゴン好きなの知ってるくせに

ハンパないくらい大好きなのわかってるくせに



どこまでKYなんだーーーーーーー!!

DAIGOの好きな先輩にもしDAIGOのことで嫌なニュースがあってもそいつ絶対に先輩にはそんな態度とらないで気持ち悪いくらい先輩に(見せかけだけ)同情するに決まってんだ

人の不幸がそんなに楽しいか!!


他のことなら私自身のことならともかく

知りもしない会ったこともない潤さんや祐実ちゃんのことを馬鹿にするな!!



…って喉まで出掛かったくらい頭に来たんで

書かずにいられませんでした


明日もそいつの前でいつも通り仕事します

でも今日のことは忘れないかんな!!