双方向クイズにっぽん力 5 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

大晦日はどんな過ごし方をしますか?

入院して一枚も書けなかった年賀状を書きます


切ないわ~

ちなみに潤さんはフライング年賀メールを11時半くらいから送るんだって

明けてから送るとどんどん返事が来てみんなに送れないから早めに送るんだそうですが

「ヤバいよ。ここで言っちゃうと真似されて、もう11時半くらいから混線しだすよ。真似しないで!」

なぜだかお客さんに訴えかける小沢さん


潤「大丈夫です。9時ぐらいから送るようにします」


視聴者の投稿にはこんなものも

『逆立ちでカウントダウン』
年越しの瞬間を特別なものにしたい!一人暮らしの知恵です(20代男性)


「ちょっと個性的ですが、若い頃こういう過ごし方されました?」

「するか!( ̄◇ ̄;)」

さすが元オンバトの司会者

神田愛花アナのボケに小沢さんの鋭いツッコミ

潤「ひっくり返ってる時点でなんかあんまり良く無さそうな感じでしょ?」

小沢「だから地球を持ち上げてるみたいなカタチにしたいんでしょ?」

神田「あ~!なるほど」

潤「絶対そんな解釈じゃないと思う」


なんだか新ユニットが誕生しそうですがいよいよ最後の問題です。

正解すれば20点獲得!

問題監修委員の日比野克彦さんが地元岐阜県より出題


果たして奇跡の大逆転はあるのか?