エンタの神様 DVD6巻セット | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

まだ喉の痛みがとれなくて声が出づらい感じですが

昨夜ベンザブロックとチオビタ飲んで、体中にサロンパス貼って大汗かいて寝てたせいか

体の節々の痛みも取れて、熱も下がったようで頭がスッキリしたみたいです


たかが風邪って馬鹿にできないね

小沢さんもこんな状態で仕事してるのかと思うとホントに体大事にしてほしいなって思います

んで…


先日ヤフオクで落札した「エンタの神様 DVD6巻セット」が今日届きました~♪

たいやき☆ロックンロール-200812141443000.jpg
1巻から6巻まで、新品未開封の状態で3500円!

送料が800円だったので合わせて4300円でしたが1巻が通常2940円なのでかなりのお買い得でした~☆


1、2、4、6巻にスピードワゴンが入ってていずれも「甘いセリフ」ネタ

たいやき☆ロックンロール-NEC_0055.jpg

6巻には「オンエアでは見られないスタジオトーク集」で賀集利樹くんと岩佐真悠子さんをゲストに迎えてのトークが収録されてます
たいやき☆ロックンロール-NEC_0056.jpg

賀集くんと数年後にドラマ共演するなんて当時は思いもしなかったでしょうね(*^_^*)


他の芸人さんでは

「ガッツ伝説」のはなわ

「間違いない!」の長井秀和

ギター侍 波田陽区

「カエルくんと○○くん」 パペマペX

この人、ネタは覚えてるけど顔と名前忘れてました

「あれはあれでいいのかね~?」の安井順平


現在パンダーズでお馴染みのガッポリ建設


うちのおかんが大好きな いつもここから

特に暴走族ネタがお気に入りです
あれだけ早口で喋って噛まないのがスゴいんだそうです

確かにぃ~


M-1覇者のアンタッチャブルに

アンジャッシュ、アンガールズ、ドランクドラゴン、エレキコミック…

フリップネタのきくりん

切ないつぶやきのヒロシ

茨城弁で毒を吐く女芸人 赤いプルトニウム

コスプレでキレる青木さやか

中島くんの元気な姿が懐かしいカンニング

亡くなられてもうすぐ二年経つんですね…


竹山くん、がんばってますよ!


アメリカザリガ二、18KIN、テツandトモ、ユリオカ超特Qはオンバトでよく見てました

ワゴンちゃんの後輩、ザ・たっち

「お疲れちゃ~ん」のインスタントジョンソン


こうしてみるとエンタのメンバーも様変わりしたな~って思います


WAGE、ダーリンハニー、どーよ、ホロッコは残念ながら覚えてないので…


DVD見て思い出すことにします~☆