パスタ DE ランチ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

会話中の沈黙、耐えられる? ブログネタ:会話中の沈黙、耐えられる? 参加中


昨夜オムライスを作るのにご飯を使い切ってしまったので今日のお昼はお弁当無し

なので久しぶりにペペチーノでスパゲティを食べました


ランチだとスープにサラダ、飲み物とデザートのソフトクリームが付いて800円

Lサイズだとプラス150円で1000円


結構お腹一杯になります(^-^)



ひとりでお店にはいるのは割と平気な方ですが楽しく会話できる友達と一緒だったらもっと美味しいよね♪

でも、逆に会話がないのはスゴい苦痛です

なんかあの沈黙に耐えられない


まあ、そういう相手とはご飯食べに行かないけどねん


た~だ~

小沢さんだけは別!

本読んでてもゲームしててもいいから~


一緒にウニのスパゲティ食べたいよ~o(^o^)o