これが本音~「やっぱり私はM-1が好きじゃない」 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

スピードワゴンが予選落ちしたからじゃないのです

落ちたことはすごく残念だし小沢さんと潤さんの気持ちを考えると応援したい気持ちもあったけど

どうしてもM-1が好きになれない

M-1でトップを取ることにどれほどの意味があるのかがわかりません

間違いなくスピードワゴンはトップをとれるだけの実力があるのに


何を基準に勝ち負けがあるんだろう

今年のメンバーを見ましたが…


確かに実力のある若手が勝ち上がってきてます

個人的に面白いと思うのは


今年、NHK演芸大賞を取ったナイツ

去年、惜しくも優勝を逃したキングコング

あらびき団で見たシュールな神々のコントでお馴染みのモンスターエンジン

絶妙な訛りが笑いを誘う癒し系の笑いU字工事

記憶が確かならホワイトポッキーみたいなのがいるNON STYLE



ネタを見たことがないコンビに関してはなんとも言えませんが私が一番納得のいかないコンビ…

ファンの方には不快な思いをさせて申し訳ないですが「笑い飯」


4000組を超える芸人の中の8組に、なぜ毎年入ってるのか?

去年の決勝も見ました


初めて彼らが出て来たのが確か2002年

スピードワゴンが敗者復活で出て来た年でもありました


以来、何度か笑い飯のネタは見てきましたが


すみません、マジでぶっちゃけて

面白くないんです!

予選ではどうなのかわからないけど、まだ他にも面白い芸人さんいるだろって言いたくなるんです

私のお笑いに対する偏見ととられても仕方ないし

笑い飯が悪い訳じゃないし

とにかくM-1ってやつがわからない

とりあえず決勝見ます



去年みたいに敗者復活でトップ取れるんなら

スピードワゴンも可能性はあるんだから



正直な気持ちです

熱くなっちゃったけどそんなわけで


M-1の結果に一喜一憂しないのはファンとしてどうなのかって思ってたから

やるからには全力を尽くして

審査員も公平な審査をお願いします



は~…

言っちゃったよ…