恋せよ乙女 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

いつもDAIGOの番組を撮ってくれてるからと




先輩がお菓子をくれました


「笑っていいとも!」とBSフジでやってる「DAI安吉日」を毎週録画して、先輩がくれたDVDに焼いてるだけなんですが…

やっぱ嬉しいもんです


本当にDAIGOが好きみたいで来週のライブもスゴく楽しみにしています


私が小沢さん好きなのに負けないくらい大好きなんだな

ブレイカーズのアルバムもいい感じのノリでかなり気に入ったので、ライブ当日記念に買っちゃおかな



ドキドキすること~

やめられなーいー

oh! yeah!


あ、これはリンドバーグだった(^^ゞ