冬支度 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

またまだ暑いと思ってたらいつの間にか半袖では肌寒さを感じるようになりました

まだ押入には半袖のTシャツがいっぱいかけてあります

そろそろ七分袖もいるかなー


昨日ダイエーをブラブラしてたら着物屋さんの店先に半纏がかけてありました

毎年冬になると半纏を探すんだけどいいな~って思うと結構高いし

柄もなかなか気に入るのが無くて買わないでいたんだけど

お値段2980円で一目惚れしたんで買っちゃいました








リバーシブルになってて

裏はこんな感じ




薄くて軽いのでなかなか良さそうです


母が

「外には着ていくな」


って……

なんで?(笑)