僕が僕であるために | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

自分の中のどこかをひとつだけ変えられるなら何? ブログネタ:自分の中のどこかをひとつだけ変えられるなら何? 参加中


思いのほか…


たくさんのコメントをいただきましてありがとうございます♪

たった三行の(しかも三行もいらない)独り言に


あんなに反響(?)があるなんて………(汗)


おそらく「たい☆ロク」始まって以来、最多のコメント数だったような気がします


改めてコメレスしますんで、今しばらくお待ちくださいね♪(^-^)/



このブログを読んでくれてる方はご存じと思いますが


私、♀でございます

なのに


ナオン(死語?)らしくなれない

特にヒドいのが言葉遣いで

「お腹空いた」→「ハラヘった」

「ご飯食べよう」→「メシ食お」


なんてのは日常茶飯事で

「めんどくせー」

「~しちまえよ」

「マジやべぇ」


etc…………


自分のことを「俺」とか「わし」とか言うのはかろうじて治りましたが


死ぬまでこのままなんだろうか(-_-;)


びっくりしたときに

「キャッ!!」

とか言ったことないし…


もしも私がエビちゃんみたいにフリフリのワンピとか

華奢なピンヒールのミュールとか

ゆるふわの巻き髪が似合う女の子だったら



また違う人生もあったのか


ナルシマリョウに憧れて蹴りや正拳突きやってみたり


小沢さんのロックな人生に憧れて

帽子嫌いだった私がキャップやハンチングをかぶり

デビロックやアビレックスのTシャツ着て


365日Gパンはいて


クロマニヨンズやスピードワゴンのライブで夢を追いかけて



やっぱり 今のまんまがいいや


ただ……

会社の同僚にムカつく度に


「死ね!(-_-#)凸」

を心の中で連呼するのはできるだけやめよ



そうだ


私は円くなりたい