見えないものを見ようとして | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

自分を元気づける言葉は? ブログネタ:自分を元気づける言葉は? 参加中


おそらく月に一度くらいテンションが下がる時期があります

ひどく気持ちが沈んで誰かと口を利くのも億劫で

わがままなようだけど群れたくないのもまんまの自分



ヘコんだときは気が済むまで何にもしない

そのうち何かしら話したくなって、ここへ帰ってきます

これも骨盤の開閉運動に関係あるんかな



どうしてもモヤモヤした時は鏡に向かって

「クソッタレ!!!!!」

と言い放つ


そしてニヤッと笑ってやるんだ