☆小沢さんの誕生日☆ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

ハッピーマンデー制度が始まる前は

10月10日は体育の日


で、毎年この日はお休みでした



今や10月10日と言えば

スピードワゴン小沢一敬のお誕生日~♪p(≧∀≦)q

永遠の14才に変わりはないけど

宇宙にでも行かない限り5才の年の差は縮まらないなぁ…



ほんで、ヤフオクで落札したワゴンちゃんの切り抜き、ポストカード、ポスター一式が


今日届きました!




出品者は男の人だったんだけど状態はとても綺麗です
切り抜きだけでも60ページ以上あります

奇しくも小沢さんのお誕生日に届くなんて


私がプレゼント貰ったみたいやの~

ちゃんと小沢さんにもプレゼント送ったよ!


苺のかおりとマンゴーのかおりのボディーソープ

使ってくださいね~♪