稲葉さんって44才なんだ~ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます!
おかげさまで最高の誕生日になりました(=⌒ー⌒=)


ひとりでも私は生きられるけど
でも誰かとならば 人生は遙かに違う

強気で 強気で 生きてる人ほど
些細なさみしさに つまづくものよ

中島みゆきさんの「誕生」がずーっと流れてて仕事中でもウルウルしてます

10日は小沢さんの誕生日なのでプレゼントを送りました

ほんの気持ちだけど喜んでくれたら嬉しいな


小沢さんは今年で35才になるので五つ年下になります

てことは、小沢さんがブルーハーツと出会ってパンクロックに夢中だった頃、私は既に社会人だったのね~

ほんでスピードワゴンが今年結成10年てことは

当時私は30才


まぁ、特に意味はないけど

そうなんか~とか思ったりして


昨日NHKスペシャルでB'zの特集やってました

彼らは今年結成20周年を迎えたそうで脅威のメガヒットを記録するその秘密は何なのか


松本さんの職人気質な音作りへのこだわりと

B'zのボーカルとしてストィックなまでに心身の鍛錬を怠らない稲葉さん

曲作りはお互いの意見を何度も試しながら究極に練り上げられて完成します

ライブでの音や流れ、演出も試行錯誤の繰り返し

全ては愚直なまでの努力がB'zを動かす原動力でした



人間って一生

成長するものなんだね