ナイフとフォーク | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

好きな人と初めて食事行く時、何食べる? ブログネタ:好きな人と初めて食事行く時、何食べる? 参加中


実は私、お箸を鉛筆にぎりで持ってしまいます


お箸の間に中指を入れて使うのがどうしても出来ません

別に不自由はないけど二十歳そこそこの時

「親がちゃんと躾なかったから」

と会社の人に言われてムカついたことがあります

でも直せません

だから、そういうのを気にしないでくれる人だったら安心して食べれるんだけどな~

例えばファミレスとかに行っても

「お手元もらえます~?」

とか平気で言っちゃうとか

どうも白飯をフォークの背に乗っけて食べるのも

落としそうで怖いよね

でも、スパゲティをスプーンとフォークで食べるのは得意(?)なのだ

あと、ラーメンやお蕎麦とかを途中で切らずに一気に啜るのも得意(?)なのだ


そいからお好み焼きをひっくり返すのも好きだな~


ただね

目の前に好きな人がいるとね


緊張して食べれません



あぅ…