おひけぇなすって | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

久しぶりにコアリズムをやったらパンツがびっしょびしょになるくらい汗をかいた

外は雷が鳴って雨がザバザバ降ってます

シャワーを浴びて寝る前に、昨日出逢ったにゃんこを紹介します


お給料日だったので銀行へ行きました

その帰り道

小さな交差点の向こうににゃんこ発見!

ケータイのカメラを起動させ、ズームをMAXにして信号をわたり

角のあたりでそっとしゃがみ込んで一枚パチリ☆



何枚か撮って帰ろうとしたらのそのそこちらに向かって歩いてきました




あれ?逃げない?

しゃがんだまま待機して至近距離のとこでもう一枚




私をじっと見ながらそのまま横を通り過ぎて

信号をわたるとどこかへ行ってしまいました


なんとなく片目だけブチなのが


森の石松みたい( ´艸`)プ


次郎長親分のとこに

帰って行ったんすかねぇ…