ぱんぷきんぱいとシナモンティ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

シナモンで恋をしてみない? ブログネタ:シナモンで恋をしてみない? 参加中
マクドナルド
シナモンメルツ



最近はあまり見かけなくなった薔薇の角砂糖

子供の頃、これをかじるのが好きでした

ミロやクリープも美味しかったなぁ


ただの粉なのに(´¬`)


あ~…

生八つ橋食べたい

会社の同僚はシナモンが嫌いで生八つ橋食べません


あれが旨いのに~♪


黄金伝説で日本のスィーツ100位から1位まで食べ尽くしたワゴンちゃんですが

小沢さんは生八つ橋を知りませんでした



「京都土産の定番だろ!」

と呆れた潤さんに

「土産といえば木刀だろっ!?」


……小沢さん






可愛い~~~(〃▽〃)
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・: