軍鶏 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

GOING UNDERGROUNDを聴いてます

少し前に一枚買ってみてすごく気に入ったので昨日ブックオフでまた別のを買いました

小沢さんも言ってたけど松本素生くんの声は清々しくて心地いいです
とても安心する声です


あとハチワンダイバーがあったら買おうかと店内をウロウロしてたら偶然「軍鶏」を見つけました


前にキャラメルで小沢さんが新刊を買った話をしてて気になってたので少し読んでみました



ごく普通の家庭に両親と妹と暮らしていたごく普通の少年が

ある日突然両親を滅多刺しにして殺してしまいます


少年院に送られた主人公の少年を待っていたのは…


飛ばして読んでみると後にボクサーになるようですがこの作品

今まで私が読んだ漫画とは全然違う


なんていうか…

キャラクターに激しく感情移入しやすい私にはある意味怖い作品です

この主人公のようなタイプは特に危険なんだけど

無性に読みたい


ぶっちゃけハチワンダイバーよりギュウギュウ来てます

いっそのこと

小沢ライブラリーから借りれないかな~


長いんだもん…☆