にっぽん熱中クラブ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

久しぶりにコアリズムやったら腰のあたりがボキボキ( ̄□ ̄;)!!

東京に行く前あたりからずっとサボってたもんね

スゴ録で検索してたら14日の朝8時からNHK総合で「にっぽん熱中クラブ」が

通常はBS2でやってますがたまに再放送を総合でやってます

司会の芸人さんはわかりませんがワゴンちゃんもレギュラーなので要チェックです(o^-')b

古武術部の回だったらいいな~


歯の噛み合わせが悪すぎて「本当に噛んでないのかもしくは歯がないのか」と言われた小沢さん

足を組んで座る癖、あまり良くなさげだけどあれがまた可愛いんだよな~

縦6センチも大きく口を開けれる潤さん

これからも健康のために「あま~い!」は欠かせないッスね


余談ですがエドさんの「グー」や「コォー」も顔の表情筋を鍛えるのに効果があるそうです



そこいくと

Mr.ビーンとかスゴいわな…