2008年最後の日曜日 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

12月27日、28日福岡ドラムロゴスにてザ・クロマニヨンズのライブがあります

先行予約抽選の結果…


チケットが取れました~!!(拍手!)

27日は仕事なので28日に行きます
抽選だったんでドキドキしてたんだけど素朴な疑問…

抽選で漏れた人っているんかな?

ハンパなくくじ運の悪い私がチケット取れて、私なんかよりももっともっと昔からヒロトとマーシーが大好きだー!って人が取れなかったりしたら…

なんか申し訳ない

けど嬉しい!


夏はスピードワゴン
冬はクロマニヨンズ

なんて素晴らしいんだ!2008年(/_・、)


幸せすぎて…

こわいっす☆