キン肉マンとスピードワゴン | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

8月29日に発売になりました

「肉萬~キン肉マン萬之書」



今日やっと届きました!

物凄く内容の濃い一冊でキン肉マンを読んだことのない私でもワクワクしてしまいます

キン肉マン29年の歴史や二本の書き下ろし

荒木比呂彦先生はじめとするジャンプの先生方が考えたオリジナル超人


付録の筋消しやポスターも付いて超豪華です

嬉しかったのはキン肉マンを愛する著名人のコメントに


スピードワゴンが~!!

実はヒロトのコメントがあるので買ったのですがワゴンちゃんのコメントがあるのは知らなかったのでメッチャうれシス♪

だって小沢さんはアメトーク「キン肉マン芸人」に出たくらいキン肉マン大好きだもんね


ありがとう!キン肉マン!!