がんばれ、わたし | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

オリンピック始まりました

正直、星野ジャパン以外興味ないんでご飯食べるときオリンピック見るのはつまんね~

だって一時間くらいかけて、よく噛んで食べるからなんかもったいない気するし…


自分の部屋で食べよかな


などと反抗期の中学生モードになりつつあります


今日は髪を切りに行ったのでサッパリしました

博多駅の近くに行きつけの美容室があるので、帰りに何か甘いものでも買って帰ろうかと思ったんですが止めました


実は貯金を始めたから

来年もまた東京に行けるように今から少しずつ小銭を貯めようと


目標はひと月五百円玉を10枚

毎月達成できれば一年間で六万貯まります


今まで小腹が空くとフラリと入ってたロッテリアも、ワンコインでざるそばが食べれる太郎うどんも、290円の博多ラーメンも

全ては小沢さんに会うために


貯金箱の中はまだ二枚しか入ってません

買い物症候群に負けるもんか


負けないぞ