憧れ男性ちぇっく! | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

またまたかずりんさんちから頂いてきました

「憧れ男性ちぇっく」


まずは15問のQ&Aからどうぞ!(全て選択式です)


Q1 男性の服で好きなのはどれ?

A1 男は裸!
…いや、だって似合えばなんだっていいし…究極を言えばこれかなぁ、と…


Q2 全く同じ顔の、しかし能力の違う双子から同時に告白された
どちらを選ぶ?

A2 面白い方


Q3 3歳くらいの男の子がいます
その子を見て「大人になったらモテそう」と思ったその理由は?

A3 愛嬌のある笑顔で周りを和ませていたから


Q4 次のうち許せるオタクは?

A4 アニメオタク


Q5 憧れの彼が何故か怒ってます
何故怒ってるの?

A5 ゲームで上手く先へ進めないから


Q6 人混みで思い切り転んだあなたに彼が一言
その救われた一言は?

A6 何も言わず黙って手をさしのべてくれた


Q7 男性のグッとくるシチュエーションは?

A7 車を運転していて細い道もスイスイ運転するとき


Q8 あなたが望む相手の最終学歴は?

A8 中卒で良い


Q9 もしハーフの子を産むとしたらどこの国のハーフがいい?

A9 ウエンツ瑛士のようなアメリカ人

これ、ダルビッシュとかなり迷いました
見た目はダルちゃん良いのだけど中身はウエンツなんだよね~


Q10 あなたの理想とする男性を動物にたとえると?

A10 コアラ
本当は自由気ままに生きるネコなんですが、品種が限定されてたので仕方なくコアラにしました


Q11 憧れの男性とデートに行くならどこがいい?

A11 映画館
趣味の問題もあるけどゆっくり側にいられるので


Q12 あなたは大学生になりました
憧れの彼を追いかけ入ったサークルは?

A12 ロマンティックな夜に星座研究会
星が好きだから


Q13 好きなスポーツを一つ選ぶとしたら?

A13 野球


Q14 憧れの男性の職業は?

A14 お笑い芸人
リアルにいますから♪


Q15 あなたが一日男性になれるとしたら何をする?

A15 アダルトビデオを借りまくる
…裸に始まり、裸に終わる…



気になる診断結果、続きはウェブで!!


じゃなくて次の記事で('◇')ゞ