たしなむ程度にツイストを | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

【1魔術師】/正位置
浮かんだアイデアはどんどん行動に移しちゃおう。
新しい自分を発見するような出来事に出会えるかもよ。





どーしても綺麗になりたくて

昨日、今日とコアリズムに挑戦中です

一度基本編をやってみたけど腰は振れないわステップについていけないわで



撃沈………(T^T)

せめて超初心者向けのキックスタートだけでも続けてみようとブログもほったらかして(オイオイ!)扇風機まわしながら頑張ってます


会社でも出来ないかとこんな本まで買っちゃいました~




コアリズムほどハードではないけど基本は同じ

骨盤を動かすのはやはり美と健康の近道らしいです

好きな音楽を聴いて気持ちよく踊れたらもっと気持ちイイだろーなー…



強く心に想うこと


綺麗になって小沢さんに会いたい!



ま、


脱ぐわけじゃないけどネン♪( ´艸`)