人間だもの | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

最近、食の好みがメタボチックになりつつある私

一度にたくさん食べるわけではないのですが暑いからといって食欲が落ちるなんて有り得ないのだ

鳥の唐揚げ

スパゲティナポリタン

炒飯に餃子

お野菜たっぷりのちゃんぽん

そいからー

そいからー


ソフトクリーム!


あ~「そじ坊」のざるそば食べたい~

生わさびいーっぱいすり下ろして

ツーンとくるやつ、食べたい~


で、結局

ラーメン食べました


上川端にある博多ラーメンは一杯290円

カウンターのみのお店でお冷やもセルフ

注文してから出て来るまでが異様に早い( ̄□ ̄;)!!


お味はというと

マジ旨いです♪( ̄ー+ ̄)


そして、安い!(ここ重要)

さて…



今夜の晩御飯はなんだろな~