何の競技!? | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

運動会と言えば私が子供の頃は秋にやってましたが

いつの頃からか今くらいの初夏の時期にやる学校が増えましたね

今年の春から自治会長をやっている父は先週今週と運動会の来賓として招かれ


今日は小学校の運動会でした

持って帰ってきたプログラムを見せてもらったのですが…



なんだ?これ?

プログラムには競技の種目と参加する学年が載ってます

「100m走」とか「障害物競争」とか「リレー」とかではなく…


競遊 6年生
☆疾風!!いなばの白うさぎ

競遊 3年生
☆ぐるぐるタイフーン

競遊 4年生
☆ファイトー!一発!!ボウヒキD(で)

これは「綱引き」ならぬ「棒引き」のようですが子ども達vsケイン・コスギを想像しちゃうよ…


4月に入学したての新一年生もがんばったんだね

走(多分何m走のこと?)
☆まっすぐはしれ!


…なんかね……(笑)


☆競遊 PTA
玉入れ「大人だって楽しみたい」



やればいいじゃん!!( ̄□ ̄;)!!


競遊 全
☆30周年だよ!全員集合

パクリじゃん!!( ̄◇ ̄;)


今年創立30周年を迎えるそうですが…

わかるの父兄だけか下手したら父兄でも微妙……(汗)


でもね、素敵なタイトルもあるの
俺、超感動したの


走 4年生
☆バトンに願いを込めて

リレーだと思うんだけど超良くない?
これ考えた先生は絶対熱いよね



各学年でダンスのパフォーマンスもやってるんだけど、これも超熱い

表現 4年生
☆気合いだ!!田島ロックソーラン


アニマルとロックとソーラン節の融合………


気合いだ!

気合いだ!

気合いだ~~!!


オイ!オイ!オイ~!!!!




…つかれた(爆)