スピードワゴン & クロマニヨンズ! | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

ブログネタ:好きだと確信する瞬間は? 参加中
今日のMステにクロマニヨンズ登場!
「ギリギリガガンガン」以来だから約10ヵ月ぶりですね
「エイトビート」をやっとiPodに落としました
明日から聴きまくるぜ~

ワゴンちゃんが出てるかどうかわからないけど6月1日の朝8時からNHK総合で「にっぽん熱中クラブ」があります

いつもはBSでのオンエアなので気になるオザーラ(イトラー(?)も)はチェックしてね!

同じく1日の3時55分から「笑ってコラえて!」の再放送
こっちはしっかりワゴンちゃんが出るよ!
多分見てるんだけど、録画予約しちゃったさ♪



Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
TBS アナCAN 公式HP



ときめきの数なら

きっと夜空の星よりもあるんだろ?


だけど君を見た瞬間

わけもなく泣きたくなった


苦しくて


どうしていいか わからなかった


不甲斐ないね