不完全燃焼な日々 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

ブログネタ:付き合うときに重視する3つのポイントは? 参加中


最近少し疲れやすくなってるようで…

昨日は仕事が終わってからカラオケにも行かないで家に帰りました。
買ってきたヒレカツサンドを食べて少しだけ横になるつもりが…

目覚めると日付が変わって朝になってました。

いびきをかいて寝てたらしく、母も「疲れてるんだろう」と思って起こさなかったそうです。


確かに昼間は眠いし体もなんかギシギシ固いし…
明後日の検診大丈夫かなぁ

なんて思いながらアイス食べてます。

「雪見だいふく」の抹茶黒みつ



超美味い~!!


で、ブログネダですが

もし、長くお付き合いしたいと思うならこんな感じかな~と挙げてみました。


☆一緒にいて疲れない人

具体的にはあまりベタベタするよりお互いの時間も尊重し合えるのがいいです。
大事なときには協力しあうけど普段はほったらかしくらいでもいいかも。

☆お金がかかりすぎない人

食べるものや身につける物が金額的に高い人とは価値観が合わないのでダメっす。
庶民的な感覚の持ち主がいいけどケチなのはやだ。


☆お笑いと音楽が好きな人

「小沢一敬」の一言に尽きます。
自分が何を好きなのかハッキリしてるから話がしやすいと思う。



永遠の14才に


私もなりたい…