お誕生日おめでとう☆ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

一日遅れましたが


5月20日は大事なお友達の誕生日だったので…


改めまして




おめでとうございまーす!!(拍手)


ホムペのほうでは見れなかったそうなので、こちらでアップしました

ほんのキモチだよ~ん(^^ゞ

ドラマでとっくんが、かえでのイヤリング プレゼントしてたね

あれ見て

「可愛い~♪」って思っちゃった


だれか私に


豊天の

「七転八豚」のTシャツください



あ…………


私の誕生日、10月だった(爆)