福岡在住のスピードワゴンファン!刮目せよ! | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

ブログネタ:一つしかTVのチャンネル選べないなら何チャンネルにする? 参加中


タカトシの空飛ぶチェリーパイ

5月13日 18時30分 TVQにて

ゲストは待ちに待った…

スピードワゴンでーーーす!ヾ(^▽^)ノ(拍手~!)

もう、絶対見れないと思ってただけに嬉しいよぉ~(泣)

テレQさん、あざーす!<(_ _)>


話違うけど去年の8月に「圧力団体」があって福岡では見れなかったんだけど…

偶然、CSで16日かな?オンエアされるんで録画予約しようとしたら



…有料チャンネルだったの(爆)

一部地域ではタダで見れたのに


今頃オンエアでしかも有料って…



セコくねぇ!?(とろサーモン村田風)

おととしは見れたのにさ~


テレ西さーん、どげんかならんとですか~?

どーしてもチャンネル一個選べっつったらフジテレビにするから~



だってスピードワゴンがレギュラーで出てる番組で唯一見れるの「平成教育学院」しか無いんだもん

地域によるお笑い番組の格差って


なんとかならんですかね~

吉本だけがお笑いじゃあ


無いんだぜ