これが本家本元のオザ・ソング! | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

ザ・クロマニヨンズ


5月21日に4枚目のシングルが出ます!

タイトルは




「エイトビート」


通常盤とDVD付の初回限定盤

今回、シングルでは初めてDVD付きを注文しました!


去年、クロマニヨンズのライブに行ったとき三千円以上CDを買うと先着でメンバーのサイン入り色紙が貰えるというので

「タリホー」
「紙飛行機」
「ギリギリガガンガン」


持ってなかったからまとめ買いしたらしっかりサイン入り色紙貰えました!

後でギグズ読んだらヒロトが楽屋でサイン書いてる最中の写真が載ってたんだけど


各会場で限定25枚しか配られなかったと知ってビックリΣ( ̄□ ̄)!


小沢さんの缶バッジと

シルダシター・スタローンの名刺(サイン入り)と

ザ・クロマニヨンズのサイン入り色紙

何があってもこれだけは持って逃げないと~



小沢さんはもう聴いたのかな

ラジオの電波にガンガン乗せて、聴かせたいだろうね!!


ザ・クロマニヨンズ!!