芸人祭りやろうぜ! | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

ホームページのほうに

「お笑いポポロの2月号にスピードワゴンが載ってますよ!」

と情報をいただきまして早速買ってきました



雑誌に載ってるという情報はなかなか掴みにくいので、とっても有り難いです

内容はNHK BS2で放送された「はつゆめ笑タイム2008!」の収録レポ

これ見たかったんだけど、うちBS見れないんですよ…
PCのネットのこともあるし、ついでだからジェイコムに頼もうかなぁとリアルに思案中です


ほかのページも見たけど今、芸人さんって本当にたくさんいるね
なのにテレビでネタを見ることが殆ど無い人もいます

余談だけどJJポリマーの成田くんて以外とカッコいいのね
小沢さんの声マネでもっと濃い人かと思ってました


今年はもっとお笑いの番組増えたらいいな

福岡でもイベントやってほしいです
その際、吉本に偏りすぎるの止めてね


ぶっちゃけ、スピードワゴンが見たいの~!(>_<。)



行くしかないか、東京に…