ペタをくれた方にお礼とお詫び | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

休みに入ってから引きこもり続きのとんすけです。
今日は友達が遊びに来るので天神に来ております。

予定より到着が30分ほど遅れるので旧岩田屋の前でペタ返しをしながら連絡待ち。

ペタ帳をなかなかチェックしない私はお返しがいつも遅くなってしまいます。
記事も読ませていただいてるのですが、なかなかコメントを書けないのが心苦しいです。

立ち寄ってくれたブロガーさんにこの場を借りてお礼申し上げます。
突然おじゃましたりする事もあるかと思いますので改めまして今年もよろしくお願いいたします。

今日は天気もまあまあいいのでかなりの人出だなぁ。
ロフトに行きたいっつってたから覚悟しないと…

おーい、早よ来ーい。